「お客様は神様」は古い? 深刻化するカスタマーハラスメント
初回放送日:2024年4月30日
今カスタマーハラスメントによって、廃業に追い込まれたり、従業員から裁判で訴えられたりするなど企業の被害が深刻化。ある調査では従業員の2人に1人が客からカスハラを受けた経験があるという。自治体でもカスハラに対応せざるをえないため、担当者の68%が強いストレスを感じるようになったところも。東京都も全国初となる“カスハラ条例”の制定に乗り出した。どこからがカスハラなのか?その線引きと解決策を考えていく。
- 番組情報
- その他の情報
- 詳細記事
お知らせ
出演者・キャストほか
- 出演桐生 正幸東洋大学教授
- キャスター桑子 真帆アナウンサー
- ナレーター小松 未可子声優